年を重ねても魅力的な女性でいる為に

banner

片思いされるとき

2014-05-08

片思いされるときイメージこれまで両想いになった経験は少ないですが、ありがたいことに、片思いされることは何回かありました。

片思いされるとき、というのは、私の場合同僚が多く、1年ごとに部署が変わる仕事をしていましたので、1年に数人の方に片思いされることがありました。
振り返ってみると、私は恋愛どころではなく、仕事に必死で失敗したり悩んだり、そういうときに片思いされることが多かったです。
いい意味で考えると、私の仕事ぶりを見て片思いしていただいた・・・ということでしょうか。

その後結婚し、久しぶりに違う職場で仕事復帰をしました。
若いとはお世辞にも言えない年齢ですが、そこでも片思いされることがありました。

そこでも、やはり試行錯誤しながら必死に仕事をしていたように思います。
人は必死な人を見ると助けたくなり、それを片思いと思ってしまうこともあるのかもしれない、と考えるようになりました。

どんな理由にしろ、自分を認めていただくといのは大変うれしいことです。

残念ながら、これまで自分が片思いした人には片思いされたことがないので、うまくいかないものですね。
これから先も、片思いされるような、年を重ねてもいつまでも魅力的な女性でいたいと思います。

カテゴリー: ブログ 

管理者よりご利用者様へ

年を重ねても魅力的な女性でいる為にイメージ
いくつになっても魅力的な女性でいれるように努力を怠りません!!

新作記事

新作記事イメージ

片思いされるとき

これまで両想いになった経験は少ないですが、ありがたいことに、片思いされることは何回かありました。 片思いされるとき、というのは、私の場合同僚が多く、1年ごとに部署が変わる仕事をしていましたので、1年に数人の方に片思いされ・・・続きを読む ≫

アーカイブ

カテゴリー

サイトマップ

Copyright(c) 2014 年を重ねても魅力的な女性でいる為に All Rights Reserved.